2007年02月14日
長崎莉奈 髪を切った理由は…

現役女子大生グラビアアイドルとして大人気の長崎莉奈(19)が3日、東京・神保町の書店でセカンド写真集「LOVER DACKY(ラバー・ダッキー)」(晋遊舎)の発売を記念したサイン&握手会を開いた。

(中略)

この日のイベントには、4年間伸ばしていた髪をバッサリ切って登場。「バレーボール部に所属していた中学2年以来」というショートカットで、集まった約500人のファンを驚かせた。

女の子が髪を切ったとなれば、その理由が気になるところだが、長崎は「仕事を頑張ろうという決意の表れです」とキッパリ。「今19歳なんですけど、また、髪が同じぐらいまで伸びる4年後にどうなっているか?自分でも楽しみ」と語り、タレントとしての飛躍を誓っていた。


女性が髪を切るのは、失恋したから…。なんてのが昔からの定説でしたが今はどうなんでしょうね。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。